今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

週末からの湿っぽい天気で、なんだか湿度が高いですね。ちょっとイヤな汗とかかいてしまいますね、ハイ。もう少しからっとした、秋のお天気になってくれないですかねー。
久しぶりに、まる一日お休みでしたが、いつものお休みと同じく、近所のおそば屋さんと中華料理屋さん(ラーメン屋)に行って、それから新しい「毎月新聞 ごはん」のレイアウト作業をしました。9割方終わっているので、今日中には入稿できると思います。
できあがってくるのは週末。僕等自身も楽しみです。

さて、仕事仕事....

今日の日替わり定食

エビフライ・タルタルソース定食
からりと揚げたぷりぷりあつあつのエビフライを濃厚な自家製タルタルソースで。いやん。
豚肉の香味焼定食
香ばしい特製香味ソースが、狂おしく豚肉にからむのですよ。たまらないのですよ、ハイ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。