日曜日の日替わり。

[ 夜のお料理 ]

さて、本日2組のご宴会が終了いたしました。みなさんご来店ありがとうございました。楽しい時間をお過ごしいただけたなら、スタッフ一同、とてもうれしく思います。これからもよろしくお願いいたします。

ということで、遅くなりましたが、これからしばらくの間ですが、通常営業再開です。よかったら、日曜最後ののんびりにいらして下さいね。お待ちしております。

本日の日替わり、いってみよう!

冷・前菜

前菜もりあわせ
あれもこれもちょこちょこ食べたい!!日替わり前菜もりあわせです。さて本日は....?!
とろとろさしみこんにゃく
東京は檜原村が誇るさしみこんにゃくは、とろとろふるるるぅぅぅ〜〜ん!
バンバンジー風サラダ
自家製ごまだれで、蒸し鶏をバンバンジー風に。野菜もたっぷり。
ベトナム風生春巻
注文が入ってから巻く。余分な水分は皮の敵なのであります!
鮭の南蛮漬
ジューシーな鮭の切り身をからりと揚げて、わぁ〜っと南蛮漬にしました。
ゆで豚ともやし・玉ねぎしょうゆ
シンプルなゆで豚ともやしには特製玉ねぎしょうゆで。ファン増加中!!



イカと納豆の揚げ春巻
久々の人気メニューが再登場。イカと納豆の変わり春巻き、待ってた人も多いことでしょう!



塩豚とネギの炒めもの
塩をもみ込んで、熟成させた豚肉をシンプルにネギとあわせてさっと炒めます。豚肉の旨味が実直に伝わってくるのです。



おにぎり(2コ)
(梅・おかか・ゆかり・こんぶ)これらのうち2品選んで下さい。おにぎりの秘密は守ります。
夕ごはんセット
きちんと夕ごはんを食べる。明日から、また一週間がはじまる。
ごはん、お味噌汁、お新香のセットです。

別 腹(本日のデザート)

チーズケーキ
赤・白どちらのワインともよくあう、しっとり、しっかりしたベイクドチーズケーキです。
紅茶のパウンドケーキ
香り豊かな紅茶葉を生地に焼き込んだ、秋らしいパウンドケーキです。
自家製カスタードプリン
玉子と牛乳のシンプルだけど、しっかりした味わい。それはどこか懐かしい、ほっとするよなプリンなんです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。