連休明けのおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、台風も行ってしまったし、防火管理者資格講習も終わりました。ヨカッタヨカッタ。
防火管理者資格講習は思ったより退屈でもなかったし、まぁ日頃の寝不足もあって眠くはあったけれで、なかなかためになったし、興味深くもありました。遅ればせながら、これから消防計画とか作らなくちゃならんなー。

と、今日でオープンから3ヶ月。
ありがとうございます。
あいかわらず地味にのんびり行きますよ!

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

エビフライ・タルタルソース定食
からっと揚げたあつあつの白身魚のフライを、濃厚な自家製タルタルソースでいただきます。。
ねぎとん定食
うすくコロモをつけてからりと揚げた豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ねぎをのせて、ぽん酢でさっぱりといただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。