お休み明けのおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、お休み終わっちゃったよ(泣)。
なんて、いつまでも休んでいるわけにもいきませんね(当たり前)。今週からまた通常通りの営業です。よろしくお願いします。

さて、あんまり関心もなかったオリンピックですが(苦笑)、日本勢はなかなかがんばっているようで、いいかんじですね。まだ1勝ですけど、卓球の福原愛ちゃん、応援してます。前に阿佐ヶ谷のバタフライ卓球道場の前で見かけたことがあるので....って、そのくらいのもんなんだけど(笑)。
逆に、サッカー男子とバレーボール女子はそれなりに期待してたのもあって、ちょっとツライですね、ハイ。

で、結構オリンピック盛り上がってきてるので、夜はお客さんが少なくなるような......(爆)。
よろしくお願いしますね、ホント(笑)。

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
香ばしい特製香味ソースで、夏バテもなんのその。もりもりたべよう!
白身魚のフライ・タルタルソース定食
少し疲れたおなかには、やさしい白身魚をタルタルソースで。ほっとしますね、ホント。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。