今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

またしても遅れております「毎月新聞 ごはん」ですが、昨夜なんとか入稿いたしました。特急でやってもらうことにしたので、お盆休みにギリギリ間に合います。でも、ホント、ギリギリですけど(苦笑)。
ということで、昨夜寝たのは午前4時(朝だよ、朝!)。睡眠時間は4時間。う〜んちょっとツライです、ハイ。
で、ちょっと朝、ボケボケしててたら、腕時計してくるの忘れました。日焼け跡が目立ってみっともないです。それから、眼鏡、間違ってかけてきました。自分の眼鏡ではあるんですが(眼鏡は好きで5コくらいもんってるんです。眼鏡でもないとぼけぼけした顔なんで.....苦笑)、仕事用のものではなくて、でもまぁ、コト足りるからいいといえばいいんですけどね。なんとなく、ちょっと今日の僕はいつもと違います(苦笑)。

あぁ、早くお盆休み来ないかなー(笑)。
指折り数えているんです。

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

エビフライ・タルタルソース定食
からっと揚げたぷりぷりのエビフライを、濃厚な自家製タルタルソースでいただきます。タルタル好きにはたまらないですね。
ゆで豚と温野菜・たまねぎしょうゆ定食
ゆで豚と温野菜をたまねぎしょうゆでさっぱりといただきます。香ばしいたまねぎしょうゆが絶品なのであります。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。