今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨日夜中にうちに帰ってテレビをつけると、サッカーアジアカップの日本代表戦ダイジェストみたいなのをやっていたので、ついついみてしまいました。準決勝のバーレーン戦、辛勝でしたが、怪我で長く戦列を離れていた中田浩二のゴールに、ちょっとうるっとしてしまいました(笑)。それから試合終了間際、敗戦濃厚な雰囲気を一気にぶち破った中澤のヘディングシュートも素晴らしかったし、玉田の2得点も素晴らしかった....のに、なんか日本代表、ぴりっとしないかんじ....しない?

と、結局ずるずるテレビを見て寝たのが3時半。
今日は眠いです、ハイ。自業自得です、えぇ。

ということで今日の日替わりおひるごはん。

今日の日替わり定食

アジのマスタードフライ定食
ジューシーなアジと大葉をマスタードで味付けしてからりと揚げました。つぶマスタードの「つぶ」が効く〜〜〜〜!
豚の香味焼き定食
しょうが、にんじん、たまねぎで作った特製香味ソースが、香ばしく豚肉にからむのです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。