土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、土曜日。
今日は三鷹駅通りはお祭りです。三鷹のお祭りなんて、初めてなんで、どんなかんじなのかわからないですけど、にぎわうといいですね。裏の産業プラザの1Fのレストランでは「北京ダック食べ放題」なんてやるみたいで、ちょっとお店をほっぱらかして食べにいってみたい(笑)。うそ、うそ。

北京ダック、というと旅行中、その北京で食べたことがあります。北京で知り合った旅行友達と(その日にツーリストインフォメーションで、ちょっと話をした女の人も呼んじゃったりする!)みんなで食べて、でもみんなで食べたのはよく覚えてるけど、すごくおいしかった、という思い出は薄いですね(苦笑)。
ま、おいしかったような気はするけど.....

ということで今日の日替わりおひるごはんは、週末なのでワンメニューです。。

今日の日替わり定食

ノルウェイサーモンのムニエル定食
バターの香ばしさとレモンのさわやかな味わい。サーモンのしっかりした身にからめて、あつあつでいただきましょう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。