「武蔵野から」でカレーを取り上げていただきました。

[ 広告・メディア ]

musashino多摩・武蔵野を包む地域情報紙「武蔵野から」の最新号(Vol.104)の特集「盛夏カレー・十番勝負」に、うちのランチカレーを取り上げていただきました。
まだオープン間もない頃、うちの目立たない看板に(苦笑)、ピンときた「武蔵野から」編集部の野口さんがご来店下さって、でも残念ながら、その日は時間が遅かったせいもあり、カレーを切らしてしまっていたんですが、後日編集部の方がお見えになって実際に食べていただきました...カレーだけでなくお新香や食後のコーヒーまで気に入っていただいて、とてもうれしかったです。

しかもなんとうち、表紙にのせていただきました(カレー屋じゃないのに)。
ありがとうございます。

「武蔵野から」公式ホームページはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~g-necklace/msk/top.html

ちなみにカレーの写真は、メニュー用にうちのミヤザキが撮ったものです。太陽光で撮ったので、ほかとちょっと感じが違うかな....

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。