2016年12月25日

あー、クリスマス当日なんだか静かな日曜日...やっぱり本日限定でBGM、クリスマスソングを入れてきましたよと(苦笑)...更に本日ランチは助っ人ウメさん登場!今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日はちょっと寒いですなと、天皇誕生日の三連休は最終日...って、いや、昨日「BGMにクリスマスソング入れ損ねた」と書きましたけど、遅ればせながら本日クリスマス当日限定と言うことで入れてきましたよ(苦笑)...って、そんな大して数は入ってないし、えぇ、そんな期待しないでね(笑)。

しかし昨夜はクリスマスイブ...毎年年末恒例当店ご予約限定はクリスマスディナー特別コース!...たくさんのお客さんがご来店、さすがに閉店する頃にはスタッフ一同すっかり疲労困憊ではありましたが、お客さんみなさんが楽しそうでおいしそうで(笑)、ホントによかったなぁと...クリスマスイブの夜更け、よい子のみなさんのところにはサンタさんが、ワタクシドモのところには激しい疲労と深い睡眠がやって来ましたとさ(笑)。

ま、でもしっかり寝たし、もう一日がんばろう!(笑)

ところでところで。
今日のランチ...今月はまたちょこちょことお手伝いいただいております元スタッフは助っ人ウメさん登場!南ちゃんとのツートップでまいりますと、えぇ、そのウメさん、一昨日の南ちゃん同様、夕方まで働いて午後6時にはすとんとお席に座って今夜のクリスマスディナーはお客さんであります、えぇ、なんとなく「一粒で二度おいしい」的なクリスマスですね(笑)、ウメさん今日もよろしくお願いしますね。

と、そんなクリスマス当日日曜日...駐輪場に三鷹駅南口中央通り...なんだか静かですね〜と、ランチはのんびりかしら?とか思いつつ...もちろん賑やかなの大歓迎!(笑...よろしくお願いします)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。