2016年12月18日

雲は多いながらも冬晴れのお天気はちょっとあったかいですね〜と...しかし年末、この時期は今年やっておきたいこともあれこれ思いつき山積みですな(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて雲は多いながらも冬晴れのお天気は気温もちょいと上がって10℃越え、やっぱり体感的にもあったかくかんじますねと東京は三鷹、今日もお出かけ日和ですな!クリスマスプレゼントを選ぶにはうってつけかもしれないね!

ところでところで。
あー、昨日のお昼が貸切だったので、いや、日曜日...当店的には今週末は最初で最後のランチタイムですが、やっぱりいつもどおりの方がテキパキリズムは取れますねと(笑)、今日も早番は南ちゃんでこちらもテキパキ開店前準備に余念がありません...いや、ありがとうございます。
しかし...今週もあっという間に日曜日...来週はいよいよクリスマスディナーの週ですし、いや、その前に給与計算もしておかなくちゃなとか(遅い!)、今年も押し迫ってからあれこれやっておきたいことが山積みってのは、ま、いつものことだったりはするけれど(笑)、いや、昨夜遅くに来年のホームページはブログをインストールだけしたりしましたけどね、気ばっかり急く時期でもありますから、落ち着いてひとつづつね、優先順位をちゃんとつけて、ひとつづつ(笑)。

ま、とにもかくにもまずは今日のお昼から(そりゃそうだ)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。