2016年12月 9日

いいお天気ですねと東京は三鷹、今日はあったかいというよあり暑いくらいですねと...ワタクシドモオーナー夫婦、昨夜は閉店後やや深酒ではありましたがふつうに元気です(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、いや、気温も上がって暑いくらいですよと朝の徒歩通勤はワタクシ上着を途中で脱いじゃったもんね(苦笑)...って、それでも暑いくらいでさ、秋の半ばくらいのかんじですかね〜。

ところでところで。
昨夜はご予約もひとつくらいしかなかったのに、なんでか大忙し!とホールスタッフの沼田さんにも残業をお願いせざるを得ないような状況だったりもして、えぇ、仕事上がりはホトホト疲れはしてたんですけど、それでも以前に比べたら閉店時間が1時間早い分、それはそれで助かるね〜とか思いつつ、ご来店のなかよしのお客さんが残って下さってたものだから、ついついいっしょにビールなどのみ...

帰ったのはやっぱり3時過ぎでしたとさと(苦笑)。

ま、でもフツカ酔いもなく、朝はいつものお粥がおいしく(たとえフツカ酔いでもお粥ならするする入りそうよね)、また調子よく今日がはじまっておりますので皆々さまご心配なく(笑)。

...って、なによりオソロシイのは花金の夜の今夜、ちっとも予約がないことだけれど(苦笑)。

とにもかくにも金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。