2016年12月 7日

当店的には月イチ連休明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日...って、この連休はなんだか作業ばかりしてて、あんまり休んだかんじがしませんけどねと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹は雲は多いながらも青空も見え...と、でもやっぱり昨日とかに比べるとちょっと寒いかな?と最高気温は10℃ほどと、ま、でもちゃんと着てれば全然問題ないですねと、当店的には月イチ連休明けの水曜日、朝もしっかり歩いてすっかり身体はあったまりましたね!

と、そんなワタクシドモオーナー夫婦、この連休は注文しておいた木材が届いて(カット済み)、支度書斎用の棚をちゃちゃっとふたつ組み立→やすりがけまでしたり(あとは塗装を残すのみ)、ワタクシはこのところちょっと水漏れするようになったお店の食洗機を夏にオークションで落としておいた新しい(中古だけど)ものに交換設置、古い方はうちに持って帰って全てばらしてパーツ分けしたり...更に久し振りのプールはやっぱりちょっと休んだだけでちょっとツラくもなるものですねと(苦笑)、小一時間は800m 程泳いだりと...よく寝はしましたけど、のんびり休んだってかんじは全然なくて...なんだか作業ばかりしてたような気がするなぁ(苦笑)。

ま、でもフツカ酔いもなく、いい調子で今週はスタート、みなさん今週もよろしくお願いしますね!

とにもかくにも月イチ連休明けの水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!くるみとメイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。