2016年10月 1日

ひんやり曇り空で10月はスタートと...しかし来週はまた台風直撃の予報もでておりますが、えぇ、今日は小学生のみなさん、運動会は??...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、ひんやり曇り空で10月はスタートと、いや、今月はさくっとすかっと秋晴れの多い、9月とは違って幸多い1ヶ月になっていただきたいものだと思うわけですけど、えぇ、いきなりこのお天気、台風18号も来週は日本列島直撃の予報、やれやれとか思いつつの週末土曜日でありますな。

と、そんなはじまったばかりの10月ですが、いきなりの週末で...今日は運動会!ってな小学校も多いのでは?と思ったりするんですけど、ワタクシドモ自宅近くの小学校はなんだかしんと静かだったよなぁと...でも同じ三鷹でも当店スタッフは2人の小学生のオトコノコのお母さんは西島さんとこは今日運動会って言ってたんだけどなぁと...ま、確かに今日は雨予報ではありますけど...ワタクシドモの頃は基本的には朝降ってなけりゃ、6時過ぎくらいにドンと運動会開催の花火が鳴って、地元地区皆々さんにお知らせしてたりしましたけど、今はどうなんでしょうね?連絡網??メールとかLINEで一斉配信?(笑)

さて、そんな本日のランチは...昨夜に続いて新パダワン、ランチに登場と、えぇ、大学生はフレッシュな力を週末は夜も昼もで大活躍!ってなってくれるでことでしょう!...今朝は先輩スタッフは南ちゃんがしっかり指導で、ホントに頼もしい限りです、えぇ、みなさんぜひぜひご来店下さいね。

と、お天気はパッとしませんけど10月ですよと週末土曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・バナナ増量!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。