2016年8月13日

当店はお盆休みをいただいておりますが、ワタクシドモオーナー夫婦は久しぶりに帰省からの熊本旅行、中継更新もやっちゃいますよ。

[ お知らせ ]

さてさて日付変わってそろそろ寝なくちゃ、明日は早いよと...ワタクシドモオーナー夫婦はお盆休み2日目の土曜日はワタクシ地元に帰省からの店長でツレアイミヤザキ母、故ミヤザキヨウコの地元は熊本旅行に出発であります。
と、ワタクシドモ夫婦的には久し振りの連泊旅行は...いや、こちらも久し振りにアレやっちゃう?と、えぇ、旅の全行程はするするっと生中継的更新は夫婦の共同サイト「月と太陽」...Wordpressでちょっとリニューアルして、PCにタブレット、スマホでも見やすくなっておりますよ!

2016夏、帰省と熊本と。(月と太陽)
http://www.tsuki-to-taiyo.com/kyushu2016/

と、もちろんSNSはFacebook(月と太陽)、そもそものInstagram(tsuki.to.taiyo)twitter(@tsuki_to_taiyo)でもご覧いただけます、えぇ、よろしかったらどうぞ。

あー、というわけで、お盆休みは久し振りの旅行...ひとまずアイスをたべてすぐ寝ます(笑)。

それでは!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。