2016年6月29日

曇り空が進行中は梅雨の水曜日...ワタクシここ2日ほど寝起きにひどい胃痛でしたが...今朝もとあれこれ準備はしておりましたが...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日も曇り空...夜遅くにはまた雨も降り出す予報になっておりますが、日中は大丈夫でしょうかね?と、東京は三鷹...みなさんいかがお過ごしでしょうか?湿度が高いのでちょっと疲れが抜けにくいですよね。

ところでところで。
昨日のお昼...ワタクシ2日にわたって寝起きに胃が激しく痛かったってな話を書いたんですけど、いや、今朝もまたなるとアレだなと、えぇ、一応薬は太田胃散、ほっとオレンジ用の100%のオレンジジュースを用意したんですけど...あー、今朝はぐっすり寝て(2日痛くて寝不足でしたからね!)、薬もオレンジジュースものむ隙がなかったですけどね!(笑)ま、それはそれでいいことですね。

あー、これでまた遠慮なくしっかりごはんがたべられるね!(笑)

なにはともあれ健康が一番!(笑...そのくらいでもつくづく実感)
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのカレー竜田揚げ定食
やさしいお味のさわら、さっくり下味つけたら当店オリジナルカレー粉が隠し味!からり揚げたてあつあつ!カレー風味の竜田揚げ!
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。