2016年5月24日

いいお天気ですねと5月下旬は火曜日...当店的には昨日スタッフ総動員の撮影会明け、ワタクシフツカ酔いではありませんが、さすがにカラダが重いですねと(苦笑)、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、当店的には今週もよろしくお願いしますねの火曜日ですよと、いや、スタッフ的には昨日ワタクシドモオーナー夫婦自宅での撮影会明け、ちょっと休みって感じも薄かったかなとか思いつつ、しかし楽しい撮影会でありました。

昨日も今日同様暑くて日差しが強くてさと...日中光で写真を撮るのが一番きれいに撮れますからねと思い、暑くてもなんとかみんなに直射日光をガマンしてもらって、パシパシ撮ってはおりましたが、えぇ、さすがに長くは続かないよねと、パラソルだとかふつうに雨傘とかをもの干し竿に引っかけたりして影をえたりしましたけど、えぇ、5月も下旬、やっぱり直射日光はあまりにも凶暴でありましたね。
ま、でも昼間っからだらだらのみつつ撮影会...いい写真がたくさんとれてるといいですねと、スタッフも入れ替わりの立ち替わり、夜中までわいわい賑やかな定休日のワタクシドモ自宅...楽しい一日出ありました(またやろうね!)。

とにもかくにもいいお天気は火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
鶏手羽元と皮つき大根のスパイス煮定食
鶏手羽元のだし!ゴロゴロ皮つき大根に旨味がしっかりしみ込んで、たまねぎパプリカ、いっしょにスパイスでざっくり煮込みました!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。