2016年3月22日

世の中的には春分の日の三連休明け、当店的には定休日あけの火曜日...あー、ワタクシ恒例のフツカ酔いはと申しますと(苦笑...いや、大丈夫です!)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさていいお天気ですなと、昨日桜の開花宣言も出ていよいよ春も真っ盛り!ってな東京は三鷹、春分の日の三連休明け、うち的にも定休日あけの火曜日でありますね、えぇ、今週もよろしくお願いしますね。

と、火曜日というと、ここ2週にわたってわりにフツカ酔い気味(というか、あとあと結構しんどい)でしたが、えぇ、昨夜も実はしこたまのみはしましたが同時に炭酸水もどんどんのんだおかけが、わりと楽ですねと(笑)、今日は大丈夫だろうと...って、ま、ちょっと眠くはあるけれども(苦笑)。
それにしても3月も20日を過ぎて早下旬...送別会のシーズンで、そしてお花見のシーズンにも突入と、えぇ、お店的にも忙しくなるといいなぁとか思いつつ、月末のあれこれ事務方や隔月新聞の編集にも入らなくちゃなと...今週もあれこれ忙しくなりそうです、えぇ、よろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにもいいお天気は今日も春日和。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
カキフライとれんこんのフライ定食
そろそろたべ納めは冬のフライの王様!カキフライにシャキシャキれんこんのフライを添えて、からり揚げたてのあつあつをとんかつソースでさくさくたべよう!
チキンソテー・和風サルサソース定食
じゅじゅっとソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ふんわり風味!甘酒とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。