2016年2月28日

実にすてきな春日和で2月最後の日曜日...昨夜はスタッフあまりん最後のシフトは仕事上がりに深酒で(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですっかり春ですな!と2月最後の日曜日...実に穏やかであったかくて、週末朝の自転車通勤は実に快適で...でもわりと街は静かなような...って、みなさんまだ今日はのんびりされてますかね?ゆっくり寝坊もまたすてきな季節ですよね(笑)。

ところでところで。
昨夜は当店最年少スタッフのあまりんのラストシフトと言うことで、閉店後はスタッフと、そしてあまりんおなじみのお客さんも残って下さり、みんなでちょっと乾杯!と、いや、ちょこちょこプレゼントもあったり、写真も撮ったり、あー、あまりん実にかわいかったな(笑)。

というわけで、久し振りに(?)深酒なワタクシです、ハイ(苦笑)。

ま、フツカ酔いってわけではありませんが、えぇ、すてきで軽やかな春日和にもかかわらず、やや身体の重いワタクシでありますが、えぇ、もちろんハリキッてまいりますね!(笑)

とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほろ苦スパイシー!チョコ&ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。