2016年1月30日

雨上がりは冷えますなの土曜日...週末朝の自転車通勤は、昨日と同じところに同じ一団を発見(苦笑)...そしてワタクシ昨日は歯医者でしたよと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、一応雨はそろそろ止んだんでしょうかね?いや、寒いですねと東京は三鷹....週末朝は自転車通勤、あー、徒歩通勤とほぼ同じ道を通って来るんですけど、昨日思いがけず発見してしまった緑色の中型インコはワカケホンセイインコ...あー、昨日と同じ電線は同じ民家前、同じ規模の集団でとまっておりまして、えぇ、おそらく昨日と全く同じ一団だと思われますが....あー、この近所にワカケホンセイインコの東京第2ねぐらが出来たらどうしようと(第1はもちろん大岡山の東工大構内銀杏の木)ちょっと危ぶむワタクシでありますね(苦笑)。

みなさんもくれぐれもご注意を!(何を??)

ところでところで。
ワタクシ...年末に取れた奥歯の詰め物、先週歯医者に行ってちょっと治療から型どりと....それも昨日すっかり出来上がってすっぽり取り付けていただきまして、えぇ、ようやく安心してごはんがたべられるなーと(笑)、歯のトラブルは食生活に直結しますからね、えぇ、なんだかんだこまめにケアしたいところですよね(とか言いつつ歯医者めんどくさいんだけどさ...スミマセン)。ワタクシ的には今回の治療、来週アタマにクリーニングに行って終了です、ハイ。

ま、とにもかくにも雨上がりは冷えますなの土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チャイのシフォンケーキ

紅茶葉の香りとスパイスの風味...ふんわりふわふわチャイのシフォンケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。