2013年12月 1日

あー、なんだかんだ、それにしても12月.....朝はいきなりあれこれバタバタするもんですな(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あーさてさて。

12月、えぇ、ようこそ12月というか、のぞむところだ12月というか、おてやわらかに12月というか.....とにもかくにも12月でありますな、ディセンバー(笑)。

日曜日、いいお天気ですねと....あー、ワタクシドモオーナー夫婦、ちょっぴり寝坊をしてしまいましたが.....いつもより開店が30分遅いのもあるし、週末だから自転車通勤だってのもあるし.....それはそれで、ちょっと気持ちには余裕があるねと....お店に来たら....最近ありがちなんですけど、okayan、ちょっと音楽が鳴らないんですけど....って、いつものiPhone(音楽用)の音が出ないと、あー、仕方ないですねと、ケーブルを抜き差ししたり、スピーカーケーブルの接触を確認したり.....前回はこのくらいで上手くいったんだけどなーと、仕方ないから、アンプの今まで使ってた「TAPE」のチャンネルから「MD」につなぎ替えたら......あ、音出た、ヨカッタ(苦笑)。

.....って、開店前はこんなことでするすると時間が過ぎるよねと、えぇ(苦笑)。

ま、それでもいつもどおり回転出来るのが一番でございますね、ハイ、12月(笑)。

とにもかくにも気持ちのいい日曜日ですよ。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。