2013年11月24日

あったかのどかな日曜日.....今週もがんばってきたよなぁとか思いつつ、東京は紅葉がクライマックスだそうですよ.....今日のおひるごはんです。

[ おひるごはん ]

あー、気持ちのいいお天気ですね、今日も、いや、いい週末ですな、えぇ。

しかしワタクシ的には火曜から営業(仕事)で今日が1週間の終わりの日曜日.....今週は店内展示も始まったし、給与計算もしたし(笑).....お店もまずまず忙しかったし(今のところ).....さすがに疲れてはいますよねと(苦笑)、ちょっと腰にきてるかなと.....あー、でも明日休みだもんな、もう一日しっかりがんばります、ハイ(笑)。

朝はお風呂に入ってごはんをたべて、義父のミヤちゃんはベランダウッドデッキでひなたぼっこしながら新聞を読み、ヤクルトを飲む(笑).....あぁ、11月も下旬になっちゃったけれど、まだまだ日差しはあたたかいねと.....ラジオでは東京地方、そろそろ紅葉もクライマックス、今年はなにやら例年に比べても特にきれいだって言ってましたから、ぶらぶら散歩しながら紅葉を楽しむ.....写真なんか撮っちゃったりしても楽しいでしょうね。

ま、その前にはらごしらえ、腹ごしらえ(笑)。
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。