2013年10月29日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日.....急なお知らせなんですが、本日ティタイムはお休みをいただきます......もちろんランチはいつもどおり!今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて雨模様、当店的には定休日明け、10月も残すところ3日となりましたが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?.....ま、でもそんな雨も今日いっぱい、明日からはまた秋晴れのお天気が続くみたいですね!

と、そんな火曜日.....えぇ、ちょっと急なお知らせで申し訳ないんですが、当店本日ティタイムを臨時休業させていただきます、えぇ、内々での写真撮影とちょっとしたミーティングでありまして、えぇ、ぶっちゃけ「毎月新聞ごはん」用なんだけれども(そろそろ入稿しなくちゃ!)。

臨時休業:10月29日(火)ティタイム

もちろん夜はディナータイム、いつもどおり18:00には開店しますので、よろしくお願いしますね。

ところでところで。
先週末はワタクシ、ひどいのど風邪、声のでないような状況でみなさんにはご迷惑をおかけしましたが、日曜日の夜遅くになんとか声が戻りつつ.....えぇ、今はもちろんふつうに声は出るんですが.....まだ風邪自体は抜け切ってないよな.....そうですね、早めになんとか治しきりたい所存であります、えぇ、今週もがんばりますので、よろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにも、今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
サバと茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。