たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そして今週のお肉は「牛肉の自家製塩麹漬け焼き」!あぁ、なんだかんだ塩麹マジック?!と(笑)ちょと漬けておくだけでなんでこんなに旨味が増す?やわらかい??と(笑)、じゅぅっと焼いたらしっかり噛んで味わっていただきたい一品です!つまみにヨシ、ごはんにヨシ!(お)

2020/02/26/17:56
そして今週のお肉は「牛肉の自家製塩麹漬け焼き」!あぁ、なんだかんだ塩麹マジック?!と(笑)ちょと漬けておくだけでなんでこんなに旨味が増す?やわらかい??と(笑)、じゅぅっと焼いたらしっかり噛んで味わっていただきたい一品です!つまみにヨシ、ごはんにヨシ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!