たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと日付け変わって木曜日、ランチ日替わりは昨日に続いて「肉だんごと野菜のスープ煮定食」!いや、店長ミヤザキ曰く「煮崩れたロールキャベツ」とか申しておりますが(笑)、しっかり旨味の肉だんごにキャベツにじゃがいもにんじんと野菜もいっしょにいただきますよ!あったかおススメ!(お)

2020/02/27/01:22
さてと日付け変わって木曜日、ランチ日替わりは昨日に続いて「肉だんごと野菜のスープ煮定食」!いや、店長ミヤザキ曰く「煮崩れたロールキャベツ」とか申しておりますが(笑)、しっかり旨味の肉だんごにキャベツにじゃがいもにんじんと野菜もいっしょにいただきますよ!あったかおススメ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!