たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとこの冬はあったかかったからちょっと出番が少なかったのがグラタン?と、いやいやそれなら春のグラタン!と新作「新じゃがと菜の花、ベーコンのグラタン」!ほくほく新じゃがのおいしさに菜の花は春のほろ苦、ベーコンのしっかり旨味!自家製ホワイトソースであつあつグラタン!(お)

2020/02/26/17:55
さてとこの冬はあったかかったからちょっと出番が少なかったのがグラタン?と、いやいやそれなら春のグラタン!と新作「新じゃがと菜の花、ベーコンのグラタン」!ほくほく新じゃがのおいしさに菜の花は春のほろ苦、ベーコンのしっかり旨味!自家製ホワイトソースであつあつグラタン!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!