たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

祝・こいけ菓子店9周年!お祝いをしてあげる立場なのに、逆に記念のクッキーをいただきました!安定の美味しさ、真面目な仕事、だから続くんだよね。9年経ってようやく、リトスタにいた4年間の感じに追いついた感じだよ、と圭子ちゃん。10年目も一緒に頑張っていきましょう!(麻)

2018/02/14/12:15
祝・こいけ菓子店9周年!お祝いをしてあげる立場なのに、逆に記念のクッキーをいただきました!安定の美味しさ、真面目な仕事、だから続くんだよね。9年経ってようやく、リトスタにいた4年間の感じに追いついた感じだよ、と圭子ちゃん。10年目も一緒に頑張っていきましょう!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!