たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

小春日和はあったかかったですなと、こんな日はやっぱりビールですよ!と、今夜のおススメは「里芋コロッケ」!ってまだこれあんの状態ですけど、ワタクシ的にはすでにおいしそう!(笑)蒸した里芋に干し椎茸の旨味、シャキシャキれんこん、ぷりぷりエビ!からりと揚げたてあつあつをウスターソースで!(お)

2018/02/15/17:27
小春日和はあったかかったですなと、こんな日はやっぱりビールですよ!と、今夜のおススメは「里芋コロッケ」!ってまだこれあんの状態ですけど、ワタクシ的にはすでにおいしそう!(笑)蒸した里芋に干し椎茸の旨味、シャキシャキれんこん、ぷりぷりエビ!からりと揚げたてあつあつをウスターソースで!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!