たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、今月の月イチ連休二日目はなんだかんだで休日出勤、いや、確定申告の準備というか、ある程度やっつけちゃうつもりであります!と、ひとりでコーヒーを淹れて…って随分日が伸びましたねと、春も遠からじでありますな(お)

2018/02/13/17:06
あー、今月の月イチ連休二日目はなんだかんだで休日出勤、いや、確定申告の準備というか、ある程度やっつけちゃうつもりであります!と、ひとりでコーヒーを淹れて…って随分日が伸びましたねと、春も遠からじでありますな(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!