たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ココントコしばらく続いておりますなほさんのコーヒー修行…早番で一緒だった先輩ウメさんが今日のお茶請けおやつを抱えて見守る中、着実にネルドリップ…お!今日のはしっかりいい味だね!イイネ!ということで、あと2回、この味で抽出出来たらいよいよ免許皆伝!この調子でがんばって!(お)

2015/06/19/18:17
ココントコしばらく続いておりますなほさんのコーヒー修行…早番で一緒だった先輩ウメさんが今日のお茶請けおやつを抱えて見守る中、着実にネルドリップ…お!今日のはしっかりいい味だね!イイネ!ということで、あと2回、この味で抽出出来たらいよいよ免許皆伝!この調子でがんばって!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!