たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さて今夜新登場は「トマトの和風ミモザサラダ」!…って、今までは「トマトのサラダ・こんぶ茶ドレッシング」って名前だったんですけどね(同じものです…笑)。旬のトマトのシンプルなスライス、やさしい味の自家製こんぶ茶ドレッシング、ゆで玉子のみじん切りを散らした様が、ミモザの花に似て…と、見た目もかわいらしい夏のサラダです!(お)

2015/06/19/19:42
さて今夜新登場は「トマトの和風ミモザサラダ」!…って、今までは「トマトのサラダ・こんぶ茶ドレッシング」って名前だったんですけどね(同じものです…笑)。旬のトマトのシンプルなスライス、やさしい味の自家製こんぶ茶ドレッシング、ゆで玉子のみじん切りを散らした様が、ミモザの花に似て…と、見た目もかわいらしい夏のサラダです!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!