たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

昨日から速報してますアイスクリーム。まかない後クルッ、ポンと沼田さんが手際よく盛り付けてくれました。「なめらかで爽やか〜(。-_-。)」です。なめらかでコクがあるのに生姜でさっぱり。この季節のご飯のあとにぴったりな美味しさでした!(うめ)

2015/06/19/17:16
昨日から速報してますアイスクリーム。まかない後クルッ、ポンと沼田さんが手際よく盛り付けてくれました。「なめらかで爽やか〜(。-_-。)」です。なめらかでコクがあるのに生姜でさっぱり。この季節のご飯のあとにぴったりな美味しさでした!(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!