2013年11月30日

気持ちのいいお天気で11月も最終日.....いや、しかし今1ヶ月、当店的には思いがけず賑やかで.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いやいや、いいお天気ですね。

11月最後の土曜日....というか、11月も今日でお終いですね、えぇ、当店的にも....今月は秋休みをいただいたりもしましたし.....あー、例年で言えば完全にヒマなひと月(苦笑....だから秋休みいただくんですけど)にもかかわらず、フタを開けたら、わいわい賑やかな一ヶ月でもありましたねーと、いや、とってもうれしいです、ハイ(笑)。

ま、それが.....なんで賑やかだったのかってのは、よくわからないんですけど.....でもひとつにはランチが忙しかったってのがあります......平日週末問わず、いつもよりもたくさんのお客さんにご来店いただける.....ということで、11月の最終日、今日も賑やかに.....有終の美を飾れるといいですな(笑)。

ホールスタッフは先週末に引き続きミチャとささぽん。

先週の反省とか課題をきっちりがんばって、今週はさらにいいチームでお願いしますよと、えぇ、もちろんワタクシもがんばります、ハイ(そりゃそうだ)。

とにもかくにも、気持ちのいい冬晴れで、11月も最終日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。