2013年11月23日

祝日土曜日いい天気....って、思いがけずその祝日に翻弄されてしまったワタクシドモでありますが(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日も気持ちのいいお天気は土曜日.....って、あー、そうですよ、えぇ、今日は土曜日だけれど、ふつうの土曜日ではなかったのであります、そう

勤労感謝の祝日!

.....って、うち的にはいつもどおり営業ですし、なんら問題ないのでは??.....と、特に気にもせず昨夜遅く......

あ!お肉発注出来ない!.....しかも大家さん(ヒロヤショップさん)も休みだ!

ということで、お肉の配達も野菜の仕入れも.....ふつうに買い物に行かなくちゃだ!.....ということで、いつもより朝の仕事がぐっと増えてしまって.....早番スタッフのささぽんが30分早めに出勤して対応してくれました.....あー、土曜日の祝日、結構危険だね!と、改めて認識した本日勤労感謝の日.....あー、勤労するのもタイヘンでありますなと、えぇ、すっかり祝日に翻弄されております、当店でございます、ハイ(苦笑)。

ま、とにもかくにも祝日土曜日いい天気。
ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。