2013年10月26日

東京三鷹は雨模様.....そしてワタクシ、さらに声が(苦笑....申し訳ないです).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、風はないけど雨模様の東京は三鷹.....って、ま、その雨も夕方までには上がりますかね?10月最後の土曜日....まぁ、でも台風27号はここんとこずっと原付バイク並みのスピード、ついに28号に追い抜かれるかんじですね....ま、スピードも28号の方が少し速いしね(笑)。

しかし.....台風の雨と、昨夜遅くは地震と....ちょっとあれこれ気になりますが、みなさんご無事でいらっしゃいますでしょうか?

ところでところで。
そんな自然災害やなんかに比べたら、圧倒的なスケールダウンではあるんですが、えぇ、つまりワタクシゴトで申し訳ないんですが(苦笑)........昨日の営業で、すっかり声が出なくなりまして、あー、もちろん全然出ないわけではないんですけど、かなりウィスパーであります、あー、大変申し訳ありません....って、ですので、本日のワタクシ、ポジション的にはは裏方中心.....マスク着用でまいります(飲み物をのみにくいのがタマニキズなんだけど).....なにとぞよろしくお願いします。

と、そんな本日は、それもあってタートルネック長袖アンダーウェアにヤクの毛のカーディガン.....あったくして.....それこそ冬並みにあったか目で参りますワタクシ.....なんとか早く回復してくれるといいんですが。

とにもかくにも雨の土曜日.....雨上がれ!(笑)
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。