2013年10月20日

あー、冷たい雨の日曜日.....朝はささっとズルして出勤(苦笑....ありがたい!)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雨ですな。
知ってはおりましたが、結構雨足も強いですな。
あー、やれやれ(苦笑)。

ま、でもうちの営業とかそうゆうのより、ね?せっかくいい季節の日曜日なのにねと.....そう思うわけでありますが、えぇ、雨は強いわ最高気温は17℃予想だわ(寒い!)、あー、なかなかいいところがない日曜日ですね、コマッタコマッタ。

と、そんな本日、ワタクシドモオーナー夫婦は......週末自転車通勤する気合いもなく、バスで行くか〜と......そしたら義父のミヤちゃんが送ってってやろうか〜と車を出してくれました、えぇ、ありがたいことですね(笑)。

というわけでいつもよりもさらに苦もなくささっとお店に着いてしまったわけですが......あー、なんだかやっぱりうまく身体が動かないというか、えぇ、徒歩にしろ自転車にしろ、やっぱり通勤のために少し身体を動かしている間に、身体は起き、整い、そして仕事する準備が成されるのであるなぁと.....またつくづくそうも思うわけです、えぇ.....って、いやいや気持ちだけでもしゃんとしなくちゃね!(苦笑)

ま、それにしても.....お客さんは来るんかいな?の雨の日曜日(苦笑)。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。