2013年9月25日

台風が近づきますよ......今週のうちの予定もあわせまして.....今日のおひるごはんですよ。

あー、雨ですね、水曜日。
また台風が近づいておるのですな。

ということで、その台風ですけど.....今回は日本に上陸する前に、太平洋上でぐるんと北に逸れて.....関東は房総半島あたりが少し暴風域にかするかもね?みたいな.....そんなところで、影響は少なそうですね.....ヨカッタヨカッタ。
ま、しかし今日から明日の午前中にかけて、雨の降りやすいお天気が続くようですね、えぇ、またこの雨でぐっと秋も深まるんでしょうね。

ところでところで。
えーっと、今週のうちの予定なんですけど、えぇ、日曜日のランチ・ティタイムに貸し切りが入っております。

9月29日(日):ランチ・ティタイム貸し切り

ということで、日曜日はディナータイムのみ18:00〜通常営業となります、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

とにもかくにも雨のウェンズディ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。