2013年9月18日

台風一過で急に秋が来ましたねと....あー、当店的には月イチ連休明け、ありがとうございましたと水曜日おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、当店的には月イチ連休明けの水曜日、えぇ、お休みをありがとうございましたと、あー、ワタクシ恒例の身体がどよんと重い休み明けですが、ま、がんばってまいりますねと、そんな水曜日(苦笑)。

しかし台風一過、急に秋が来ましたねと、朝の徒歩通勤はもちろん半袖Tシャツ一枚ではありましたが、えぇ、帰りは寒くなりそうだねと、今季初上着を持ってまいりましたが、あー、空気はからりと乾いてはいるものの......日差しはまだまだ暑いのよねと.....あぁ、まだ蝉が鳴いてますねと、春に降る雪が「なごり雪」なら、秋に鳴く蝉は

なごり蝉.....かな?(笑)

とか思いつつ、朝の徒歩通勤.....えぇ、ちょっと短めの今週ですが、どうぞよろしくお願いしますねと、平日ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。