2013年7月24日

どんよりひんやり水曜日.....イマイチからだがパッとしませんな(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさてどんより曇り空....また遅い午後から夕方、夜中にかけて今日も雨予報....最高気温も25℃あたりを終日横ばいと、えぇ、涼しく過ごしやすい水曜日ですね。夜もぐっすり眠れますし、えぇ、それはそれでいいんですけど.....

なんとなくからだがしゃんとしませんな(苦笑)。

ま、昨日のフツカ酔いを引きずっているわけではないんですが、なんとなくからだが重いというか、筋肉痛まではいかないんですが、えぇ、ちょっとぎくしゃくしたようなところがあるよなーと.....しっかりストレッチでもすればいいんでしょうけど、なかなかこれが.....睡眠欲には勝てないのと(苦笑)、ま、でも今日もしっかり寝てきたから、そこは安心ですけどね(笑)。

.....って、しかし今朝の徒歩通勤.....道沿いの中学校のプールは.....ちょっと寒そうでしたねー.....さすがにこうゆう日はね、納涼どころじゃないよね?.....外部はいつでも勝手なこと言うわけですよね(スミマセン....苦笑)。

ま、とにもかくにもどんよりひんやり水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。


ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。