2013年7月23日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日は......あー、やっぱりそこは案の定(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、暑いっすな。
フツカ酔いだから余計にきついわ(苦笑)。

ということで、昨日定休日、午後は映画を観て、そして夜はワタクシ昔からの旅仲間と市ヶ谷で久し振りの飲み会でと.....もちろん帰りは終電で、うちに帰ってからも義父のミヤちゃんとまた一杯.....ということで、久し振りに酒量の多いワタクシですが、大学生のような典型的なアタマの痛いフツカ酔いも徒歩通勤するうちにある程度解体されてくような気もしましたが、えぇ、なんにしてもとにかく暑いや(苦笑)。

ま、でもこんなにわかりやすくふつうのフツカ酔いってのは......それはそれでまた身体の健全性を思う今日この頃(笑)。

ということで、今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。