2013年5月25日

今日のランチは夕方からの貸し切りのため、15:00閉店!.....早めのご来店が吉ですよ!(笑).....土曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですね、日差しがメラメラ強いですけど、すっと風はひんやり涼しいですね、ワタクシドモオーナー夫婦は週末自転車通勤、しゃしゃ〜っと気持ちよくまいりました、えぇ、土曜日....今週末もハリキッていきたいところですね!

ところでところで。
昨夜は金曜日の夜、ワタクシドモのところに、ちょっといいニュースというか、大変めでたく、そしてほんのりさびしいよな(笑)そんなすてきな知らせが届きまして、あぁ、それならみんなでカンパイだぁ!と.....ワタクシ、炭酸水ばかりのんでた今週(笑)、3日ぶりのビールはそりゃうれしいニュースにたいそうおいしく.....そして、思ってたよりも数倍効いたなぁ(苦笑)。

大した量のんでないのに、ほんのり残っちゃったもんなぁ(苦笑)。

ま、そんなことはいいとして(スミマセン)......えー、本日の営業でありますが、先日からお知らせしておりましたが.....今夜夕方から貸し切りが入っておりまして、えぇ、ランチタイムは12:00開店の.....15:00には一旦閉店とさせていただきます。ということで、ランチラストオーダーは遅くとも14:30頃となりますので、えぇ、本日のランチは早めが吉でございます、ハイ、よろしくお願いしますね&みなさんにはご迷惑をおかけします。

ま、とにもかくにもさわやかお天気の土曜日。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。