2013年4月21日

引き続き冷たい雨の日曜日.....今日はもう冬の防寒でイイネ(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、引き続き冷たい雨の日曜日ですな。
なんというかホントに冬が戻って来たようでスな(泣)。

と、そんな週末はワタクシドモオーナー夫婦......いつもは自転車通勤なんですけど、えぇ、この雨.....と、その前に、やっぱり盛り上がった昨夜深夜のアフターきめちゃんナイトの盛り上がり(笑)、タクシー帰りのワタクシドモでございましたので、今朝はバスで行こうかなと.....だったら送ってやるよ!と義父のミヤちゃんのありがた〜いお言葉もございまして、今朝はしゅしゅ〜っと車で連れてきてもらいました(笑)。

しかしこの寒さ.....ほとんど冬と同じ防寒で.....ワタクシもフリース地のマフラーをぎゅっと巻いて、もちろんタイツに厚手の靴下.....今夜帰りのための手袋も忘れずにと......みなさんもお出かけの菜はちょっと大袈裟すぎるくらいにあったかくしてお過ごし下さいね、えぇ、こんなところで季節外れの風邪をひくのはソンですからね(笑....ワタクシにありがちですけどね....苦笑)。

あー、それにしてもお客さんは来るのかしらね?(笑)
いやいや、日曜日のランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしておりますね!

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さっぱり!梅ジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。