2013年2月 1日

2月ですよ!と....今週末のお知らせをあれこれと.....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気で2月もスタート、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?といっても金曜日でもあるわけで、えぇ、今週もあと少し....って、うちはちょうど折り返したところでありますが(笑)。

と、そんな2月は今週末のお知らせをちらりと。
まずは....ちょっと急なんですが、2日の土曜日の夜、遅い時間から貸し切りが入りましたので、土曜日ディナータイムは20:30ラストオーダーの21:00閉店とさせていただきます、えぇ、18時から3時間ほどの通常営業となりますので、なにとぞよろしくお願いしますね。

それからそれから。
3日の日曜日は....そうです!節分!ということで、もちろん今年もリトスタの恵方巻.....当店オリジナルの太巻きは、春のほろ苦、菜の花とちょっと甘めの玉子焼き、そしてぷりぷりのエビにマヨネーズを効かせた春の太巻き、わっせと巻いちゃいますよ!と、えぇ、今年の恵方は南南東、日曜日でございますので、ご家族連れのみなさんにもわいわい丸かぶりしていただきたいなーとそんな賑やかな日曜日の夜になるといいな。

ということで、えぇ、今週末、ちょっとアレコレありますので、お見知り置きをよろしくお願いしますね。

とにもかくにも2月ですよと、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
鮭の南蛮漬定食
身も味もしっかりとした鮭、からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!ボリュームだって、イイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・濃厚風味!ココアとしょうがのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。