たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと先月のウメさんモリコに続いて、いよいよマンヲジシテの復帰はホールスタッフベテランのぬまっち!あれこれ変わったことも多いけど、そこはアレです、根本の理解がしっかりしてますからね、すぐに慣れててまたしっかりいい仕事をたのみます!うれしいね!(お)

2020/07/05/11:55
さてと先月のウメさんモリコに続いて、いよいよマンヲジシテの復帰はホールスタッフベテランのぬまっち!あれこれ変わったことも多いけど、そこはアレです、根本の理解がしっかりしてますからね、すぐに慣れててまたしっかりいい仕事をたのみます!うれしいね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!