たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと4月です!といつもお世話になっておりますみたか都市観光協会さんからお預かりしたのは第25回三鷹まちづくりフォトコンテストは都市観光協会賞受賞された大島宏之さんの「雨上がりの交差点マジック」…いやちょっとトリックアートっぽい作品はトイレ脇の洗面所壁に飾らせていただきましたので、みなさんお近くからしげしげとご覧いただけますよ!手洗い消毒のついでにぜひ!(お)

2020/04/01/15:35
さてと4月です!といつもお世話になっておりますみたか都市観光協会さんからお預かりしたのは第25回三鷹まちづくりフォトコンテストは都市観光協会賞受賞された大島宏之さんの「雨上がりの交差点マジック」…いやちょっとトリックアートっぽい作品はトイレ脇の洗面所壁に飾らせていただきましたので、みなさんお近くからしげしげとご覧いただけますよ!手洗い消毒のついでにぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!