たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

リトスタ的おこもり支援、さらに!レジ前にてサッと手に取りやすいように、お惣菜テイクアウトご用意しました。日持ちするお惣菜を並べましたので、おこもりに、弁当の隙間に、お子様のごはんのおかずに、ご活用ください。1パック360円均一です。その他メニューよりお持ち帰りいただけるものも多いので、お声がけください!カレーの量り売りテイクアウトは、夜でも可能ですので、お申し付けくださいね。 美味しい・おこもり応援します。(麻)

2020/03/29/17:44
リトスタ的おこもり支援、さらに!レジ前にてサッと手に取りやすいように、お惣菜テイクアウトご用意しました。日持ちするお惣菜を並べましたので、おこもりに、弁当の隙間に、お子様のごはんのおかずに、ご活用ください。1パック360円均一です。その他メニューよりお持ち帰りいただけるものも多いので、お声がけください!カレーの量り売りテイクアウトは、夜でも可能ですので、お申し付けくださいね。 美味しい・おこもり応援します。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!