たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

トリを飾るのは6月直前すべり込み!大型新人のモリコ!明るく社交的な彼女、これからここでますます自分を磨いてもらいたいなと思います!期待してるからね!「十五年前、男子サッカークラブに所属し、サッカー後の家族での外食を目当てに懸命に練習していました。」(お)

2019/06/30/18:45
トリを飾るのは6月直前すべり込み!大型新人のモリコ!明るく社交的な彼女、これからここでますます自分を磨いてもらいたいなと思います!期待してるからね!「十五年前、男子サッカークラブに所属し、サッカー後の家族での外食を目当てに懸命に練習していました。」(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!