たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そして今年5月はキッチンスタッフ欠員にきら星のごとく登場はぐら!いや、またこんなすてきな若者といっしょに働けることが、お店の新しい宝ですな!「十五年前、隣の席の男の子に「ヒトリタビ」と呼ばれていました。理由は「いつも一人でいるから」と。小学生の頃から本が大好きで、しばしば空想の世界に「ヒトリタビ」。今思えば、なかなか的を得たアダ名だったナァ(笑)。」(お)

2019/06/30/18:33
そして今年5月はキッチンスタッフ欠員にきら星のごとく登場はぐら!いや、またこんなすてきな若者といっしょに働けることが、お店の新しい宝ですな!「十五年前、隣の席の男の子に「ヒトリタビ」と呼ばれていました。理由は「いつも一人でいるから」と。小学生の頃から本が大好きで、しばしば空想の世界に「ヒトリタビ」。今思えば、なかなか的を得たアダ名だったナァ(笑)。」(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!