たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

翌17年の春はいのっち!シフトは昼に夜にと大活躍!さらに休みの日にはランチにご来店と、いや、どんだけうちが好きやねん?と(笑)今やすっかり頼れるスタッフに!「十五年前、子供達が幼稚園。預けてる間だけ自分の時間ができた。ママ友と喋って笑って楽しい時間でした。」(お)

2019/06/29/15:47
翌17年の春はいのっち!シフトは昼に夜にと大活躍!さらに休みの日にはランチにご来店と、いや、どんだけうちが好きやねん?と(笑)今やすっかり頼れるスタッフに!「十五年前、子供達が幼稚園。預けてる間だけ自分の時間ができた。ママ友と喋って笑って楽しい時間でした。」(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!