たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さらに16年秋はこの春卒業したやぎちゃんに加えて大学1年生は人生初バイト!のもっちゃん登場!と、なにげにこの年はがらりとスタッフが入れ替わった年でしたね「十五年前、子供保育園で一番の泥団子職人でした。」(お)

2019/06/29/15:45
さらに16年秋はこの春卒業したやぎちゃんに加えて大学1年生は人生初バイト!のもっちゃん登場!と、なにげにこの年はがらりとスタッフが入れ替わった年でしたね「十五年前、子供保育園で一番の泥団子職人でした。」(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!