たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ウメさん後は2年あいて14年秋に久保さんに続く男性キッチンスタッフとして来てくれたのがナベさん!あぁ、もう5年になるのかー…「十五年前、何もしていませんでした。えぇ、本当に何も。三月に大学を中退して、バイトもせずに実家でゴロゴロ。そんなダメ人間生活が数ヶ月続きました。「暗黒期」と言えるかもしれませんが、そこまで悪かった印象も無いんですよね。だって、本当に何もしてなかったんだから。正直覚えてない(笑)。」(お)

2019/06/28/10:48
ウメさん後は2年あいて14年秋に久保さんに続く男性キッチンスタッフとして来てくれたのがナベさん!あぁ、もう5年になるのかー…「十五年前、何もしていませんでした。えぇ、本当に何も。三月に大学を中退して、バイトもせずに実家でゴロゴロ。そんなダメ人間生活が数ヶ月続きました。「暗黒期」と言えるかもしれませんが、そこまで悪かった印象も無いんですよね。だって、本当に何もしてなかったんだから。正直覚えてない(笑)。」(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!